2014年2月6日木曜日

問題からの対応

おはようございます

今日は出張中でホテルに泊まっています。


朝からトラブルがありました。


シャワーを浴びようと思い蛇口をひねると
出ない。

お湯がでない。

ひねっても 
ひねっても

でない。


フロントに電話し、話をすると

「凍っている」と、


ココは埼玉なのに凍るんだと思いました。


と思いながらも、いや、シャワーはどうしたらいいだと、、、。


取りあえず空いている部屋があるので、そちらでと。


部屋から遠い部屋だったので、出る準備が終わったらと思っていたら

「コンコン」

??


「となりの部屋を綺麗にしましたので そちらでお使いください。」

と。

シャワーをしに、なぜ遠くの部屋までいかなければいけないと
思っていたところだったので、

とても助かりました。




改めて感じさせて頂いたのが、

問題が起きても、しっかり対応をすると

問題は問題ではなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿