2011年7月9日土曜日

第一弾制作 岸本耕平

第一弾制作の岸本さん

めっちゃいい人です!
それに、自分の作品に対しての思いは人一倍大きいと感じます!!!

写真ではクールな感じプラス、30代後半に見えるみたいですが
実は僕と同い年で現在28歳です。


4月には独立されギャラリー「凛」を開設されました。
凛にはガラスとは思えない岸本さんオリジナルの作品が数多くあり、
あれもこれも欲しくなってしまいます。


記念品にもいいし、彼女のプレゼントにもいい
一点ものというのもいいし、
何と言っても、岸本さんの雰囲気が最高です!


見た目のクールさとは違って、優しさと熱意が伝わってきます!


今日は岸本さんのグラスでワインを飲んでいます。

気分、最高です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿