2011年8月3日水曜日

伝染

伝染・・・良い意味でつかわれることは少ないけど、伝染ってすごい力があると思う!

今日、取引先の人と話をして何かを成し遂げる強い思い・熱意をとても感じ、
僕自身も体が熱くなる思いをした!!!



これも伝染♪
と思う!!
伝染と言うより、感染かも


いい感染をすると、物事が全て前向きに感じてくる♪
人それぞれアツくなるポイントがあると思うけど、
僕は
熱い人と話をしているときとか
本を読んでいるときがとても気持ちがいい
理由はあまりわからないが、気持ちがいい




逆に悪い感染もあるんだろうな~
暗い話ばかりしていると、勝手に感染してしまい、悪い方向に。。



僕の好きな社長さんがいっていたけど、
どんなにすごい人でも気持ちがマイナスに向くことがある。必ず!

マイナスに向いたことに気付いてプラスに戻すのが早くか遅いかの差だと。


なんか納得できる!
僕も早く戻せるようになろう↑



心を、清く、新しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿